10日間の成果

発芽して10日間の成長記録

アスパラ菜
10日間の成果10日間の成果

ルッコラ
10日間の成果10日間の成果

ラディッシュ
10日間の成果10日間の成果

ほうれん草
10日間の成果

地道な成長を続けております。
まだまだ食べても腹の足しにはなりませぬ。


同じカテゴリー(アスパラ菜)の記事
今晩のおかず
今晩のおかず(2010-12-20 12:19)

ふたばぞくぞく
ふたばぞくぞく(2010-11-15 14:54)

アスパラ菜の花畑
アスパラ菜の花畑(2009-05-21 23:19)

芽が出た!!
芽が出た!!(2009-04-14 22:33)

この記事へのコメント
beetleさん、こんにちは。

“地道”に続けるって大変だけど、とてもスゴイぞー!
がんばれー、植物たち!!!

あとどのくらい経つとお腹の足しになるのかな?早く大きくなるとイイね(^^♪
Posted by はっしー at 2010年11月26日 13:21
こんばんは、はっしー。
地道にひしめき合っているね。
がんばれー、植物たち!!!
後もう少しで、今度は間引きをしなければいけません。

腹の足しになるころには、一斉に「食べてくれ~!」という感じなので、毎日食べないと追いつきません。嬉しい嘆き??
・・来年の頭くらいかな?大人になるのは。
期待あれ~!
Posted by beetlebeetle at 2010年11月26日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10日間の成果
    コメント(2)